最近おにいさんパンツ🩲な次男坊星

💩は自ら「母ちゃん、おなかいたいよぅ。 と教えてくれるので成功するけど、オシッコのタイミングがなかなか難しい汗  ゆっくり自分のペースでね〜✨とは思うけど、一気にパンパースの消費量が減ってすごく助かるーキョロキョロ!!この時期は蒸れて可哀想だし、家ではパンツ一枚で過ごさせてあげたいな〜

 

いつの間にかお箸もお上手🥢



今日はお兄さんが急に、今日から一人で寝たい‼️と言い出したゲッソリショック🤯
子供部屋に布団をひいて嬉しそうにしていたあせる家族みんなで眠れなくなる日がくるなんてダウン寂しいなぁ。。

姉はというと、、いつも大好きな弟とくっついて寝たいらしく寝てる時までべったり汗汗






しかし、三年生だしそろそろ1人部屋で寝たい気持ちも出てくる頃よねDASH!
部屋も狭いし、ロフトベットみたいなんを買ってあげたいなぁ〜

最近、妹と一緒に歩くのも恥ずかしいらしい真顔
男の子はやはり成長が色々とはやいなぁ笑い泣き