結婚記念日はお兄さんが枝豆を収穫してくれて、父と母の為に枝豆料理作ってくれたチュー




すごいたくさんなってるラブ



根っこごと引き抜いて収穫!!
長い道のりになりそうだと思ったようで、妹にヘルプを求める汗


お邪魔虫も登場して顔が疲れてるお兄さん汗汗
水かけや雑草抜きも大変だったが一番この作業がキツいらしい笑い泣き


たくさん取れたのでお隣さんにもお裾分けビックリマーク
一品目はひじきご飯にin


自分でiPadで調べた料理を作るらしい!!餃子の皮とチーズで枝豆スティック


動画を流しながら真似っこして作ってるキョロキョロさすが現代っ子やなハッ油がはねるとエプロンまで着けて大張り切り🤣

これがめちゃめちゃ美味しくて、次男坊がたくさんつまみ食いして食べてしまい私たちはほぼ食べれず笑い泣き


もう一品はちくわ料理‼️



意外に細かいお兄さん汗レシピ通り作りたいタイプらしい


そしてぼくちん登場キラキラ枝豆嫌いだったのに昨日はめちゃ食べてた‼️


枝豆チーズ焼き完成キラキラありがとう〜ラブ!!サイコーに美味しかった❣️


思い返せば、一袋50円の種からこんなに美味しい枝豆が収穫できるなんて、、母はものすごく助かるキラキラ
お兄さんはまた植えたい‼️と張り切ってるけど、時期が過ぎちゃったのでらまた来年かな💦