納豆の日は結婚記念日💒👰🤵‍♂️

なぜこの日に決めたのかと言うと、遡る事10年以上も前、、結納を4月に終えた私たちは籍を入れる日をいつにしようか…と悩んでいた時。 覚えやすい日がいいなぁ〜と考えてたら姉から、二人の名前の語呂合わせ7月10日は?となんともテキトーな発言で、それイイネお願い!とさっさと決めた思い出の日チョキ当時はいい夫婦の日とも悩んだけど、お姉さんの誕生日になるので今となってはその日じゃなくて良かったな💦


父ちゃんが新都心ロール買ってきてくれたラブデカー‼️


なぜか次男坊の誕生日になってる汗

お姉さんと一緒に作った写真🖼10年後には5人家族になってたなんて驚き



誕生日もあげてなかったしわたしからは時計をプレゼント🎁


お姉さんからはお手紙もらったラブラブありがとう〜音符


出会って15年ビックリマーク

思い返すと色々あったけど子供たちのおかげで幸せな10年だったな〜星


いまだに考え方も趣味も性格全く合わない夫婦だが💦

これからも仲良くやっていけるといいなぁドキドキ