明日はわたしの誕生日🎂35歳だってーチーンタラー子供たちが母ちゃん誕生日〜🎵と数日前から騒いでる。つらい、、

今日は父ちゃんがプレゼント買ってくれるとお出掛け連れてってくれたお願い

PARCOへグー  食べたかったフラペチーノ発見ちゅー




キャラメルとバニラとちんすこう‼️最高な組み合わせお願いグッキラキラ


 

次男坊はお昼寝のタイミングに突入してくれたので、ゆっくりショッピングできたラブ



お姉さんが買い物に付き合ってくれたラブラブ

見つけた瞬間絶対買いたい❣️とバックに一目惚れラブ

サイズ感もいいかんじキラキラ





買うつもりはなかったけど、財布も古くなってたので父ちゃんがいいよとSamanthaで買ってくれたお願い唇うれぴーさいこー唇神様〜お願い

今まで使ってた財布いつ買ったんだっけ、、とブログ遡ってたら、2013年のクリスマス🎄に買ってたキョロキョロハッハッ8年近く使ってたのねアセアセ
すごくお気に入りで使いやすかったから寂しいけどあせる
同じくらい大切に使うぞ〜グーキラキラ



夕飯も父ちゃんが作ってくれたチューリクエストのソーキ汁ラブラブさいこーやキラキラ




幸せな35歳のスタートになりそう〜チューピンクハート父ちゃんありがとう〜ルンルン

35歳は仕事も異動する事になり、少し違う仕事も増えてくるのでいい環境で働けたらいいなぁ。。
そろそろ人間ドックとやらもやらなきゃなので、今年こそやらねば‼️‼️
家族のために母ちゃんがんばるぞーえいえいおーグー{emoji:char3/116.png.グー}