やっと沖縄梅雨明けしたらしいーえーんもやもや

毎日朝の登園がほんと大変だったガーン子供たちもずぶ濡れ可哀想だったなアセアセお兄さん、傘何本も☂️壊すし💢



お兄さんの股割りマネしてる次男坊。めっちゃ身体柔らかくてビビるハッハッ転んだ時の受け身も素早いし、兄弟で一番ケガがないな‼️



今日は習い事も終えて、食べたかったミスドへラブラブ

お兄さんお姉さんとシェアして食べていたら、次男坊も一丁前に「◯◯も食べたいから交換しよう?」と言って自分のポンデリング差し出してきてわろたー🤣普通に会話に入ってくるので時々年齢忘れるわアセアセ気をつけよ💦





このコラボ気になってたーラブ美味しかったーラブ


スタバの新しいフラペチーノも美味しそうで飲みたかったなーお願い



少しゲームして帰宅キラキラ



今月はぼくちんの誕生日🎂🎉すでにプレゼントのオモチャは決まってるようで、YouTubeでこれ!もらうやつ!と、ワクワクが止まらない様子笑い泣き



最近の口癖は「自分で!!」  

なんでもやりたい!一人でやりたい!時期のようで、手出しをするとめっちゃブチ切れて泣く真顔


末っ子だし最後の赤ちゃん👶だし頼むからずーーっと甘えん坊のままで面倒見させて〜笑い泣きと思ってるに、お兄さんお姉さんを見てるからか、早く自分で出来る様になりたいようで成長スピードが凄まじいえーんそんな急がなくてもチーン

バブハブ赤ちゃんの時期はあっという間だったなぁーぼけー


誕生日もとっても楽しみにしてるようなので喜んでくれるといいなぁ〜グリーンハーツ

そして来週はわたしの誕生日に結婚記念日もあるので、父ちゃんが平日お休み取ってくれるらしいーちゅーたのちみーラブラブ子供たちに気付かれないように気をつけなければ💦