明日卒園式のお姉さん、、クラス30人分ビックリマーク仲良しの友達や先生もまた別で作成あせるやっと完成したガーン
みんな喜んでくれたらしくお姉さんも大量のお菓子持って帰ってきたびっくりアセアセしばらくお菓子に困らないなあせる


そして今日無事に卒園式終えたラブこの制服姿も最後か⤵︎😭

コロナで短縮短縮で、保護者も一名の参加だったけど、やっぱり感動で涙ウルウル🥺
お姉さん最年少の2歳から通った幼稚園だったので、最初は本当についていくのが大変そうだったけど、優しい先生とお兄さんも居たおかげですぐに慣れてくれて大きくなったなぁ〜としみじみえーん


全部で19の小学校に分かれるらしいえーんしかしお姉さんは5名のお友達が同じ小学校に行くので少し安心かなキラキラキラキラ
お兄さんの時は女の子一人だったのですごく寂しそうだったの思い出すチーンやはり新しい場所に知り合いがいてくれると安心するよな〜

お姉さんは友達が多くて、おかげで母も人見知りながらいろんなお母さんたちと話す機会も多くてその面ではすごく感謝🥲✨
人の悪口を絶対言わない、いつもニコニコへらへらしていて真顔?誰にでも優しいお姉さん音符いろんな先生達からも母も褒めらることが多くて、小学生になっても変わらずな性格でいて欲しいなぐすんキラキラキラキラ


お姉さん卒園おめでとう🎉🎈🎊一年生頑張ろうねラブラブ