姉が幼稚園から持ち帰ったコーデルを弟が吹き始めた🤣わたしの演奏に合わせて吹いてね‼️とスパルタ指導してる姉キョロキョロ

一歳にはなかなか難しいのにちゃんとリズムに合わせて吹いてる次男坊🤣褒められて調子乗ってるー



3番目ともなると無理に教えるより、年上たちを見ながら自ら挑戦したい‼️と言い出すのを待つ方がうまくいくことを学んだ母、、🤱

お兄さんとかトイトレの時、お姉さん妊娠中だったので、大きいお腹で腰曲げて拭いたりキツかったから割とイライラしながらトレーニングしてたな⤵︎今思うと申し訳ない😭
パンパース卒業が兄妹で1番早いのはやはりみんなをじっくり観察してる次男坊かな⁉️寂しすぎるー(T . T)