こないだ西松屋にて次男坊の可愛いTシャツ発見😍❤️女の子コーナーにあったけど💦

サイズも95しかなかったけど💦 やっぱりきゃわいいラブ

体付きがしっかりしてるので95でいい感じ❗️おっきくなるかな〜


カメラロールみてたら、何やらうつされてる!?お姉さんかお兄さんが夕日を撮ろうとしたんかな!?




今週卒園式なお姉さん。最後の歌を歌いながら泣きそうになるそうなえーん寂しい⤵︎

卒園式も保護者は一人なので辛い⤵︎最後くらいは父ちゃんに出て欲しいけど…相談してみようガーン




お姉さんは4月から学童に決まったので、またお迎えもパタパタになるけどあせる頑張らねばおーっ!

お兄さんは来月から習い事増やそうか検討中汗明らかに毎日帰ってきて暇そうにしてる汗周りはみんな学童っ子だしガーンお姉さんと一緒に入れたかったな⤵︎