一歳7ヶ月の末っ子キラキラあいさつがとってもお上手🤝



朝起きたら1人ずつに、母ちゃんおはよー!父ちゃんおはよー!っと自ら言ってくれるびっくりびっくりお兄さんとお姉さん見習ってくれ〜

夜寝る前も必ずみなさん!お休みなさい❗️と一礼して寝室へ🤣立ち去る姿が可愛すぎるラブ

お名前は?と聞くと、フルネームで答えて、自分で◯◯くんです👋ハイ‼️と手をあげて、キラキラ星をわざとおちゃらけながら歌うヤンチャ具合🤣

まだまだ大きくならないで欲しいし、赤ちゃん言葉に癒されたいのに、しっかりハッキリ発言するのでとても一歳には見えないタラーおそらく自分のことお姉さんと同じくらいだと思い込んでないかあせる




週末はお兄さんのお友達がおうちに遊びに来たり、



雨で☔️残念だったけど、楽しい週末でした♪



父ちゃんが学校へPTA行事で参加した時に、お兄さんの学校での様子を色々聞いたらしい、、

お兄さん学校の様子を全く教えてくれないので、こんなことがあったの⁉︎といつも後から知ってびっくりチーン

コロナでなかなか先生と話す機会もないし困るな⤵︎