昨日はお姉さん、音楽発表会でした‼️
土曜日の予定だったけど、コロナの関係で急遽日曜日になり笑い泣き次男坊が保育園に預けきれないので、父ちゃんは中に入れず外で待機チーン

ピアノの発表会も保護者一名だったので見れてないので可哀想だったな⤵︎
ずっと先生と個人レッスンしたり、なかなか上手く弾けなくて毎日練習していたので、完成を見てすごく感動🥺✨幼稚園なのにこんなにもレベルの高いものを見せてくれて先生たちには感謝してもしきれない😭



 今日はお休みで、父ちゃんが休みをとってくれて2人で公園や美味しいものを食べに行って来たらしいウインク

お兄さんも帰ってきて公園へキラキラ父ちゃん休みだと2人とも嬉しそう音符わたしは今日忙しくて7時過ぎの帰宅だったので助かったガーンチーン帰ってきてご飯が出来上がってるなんてサイコーすぎる❗️



こないだ買ったアイリスオーヤマの布団クリーナー🧹早速寝室の布団たち掃除してみたら、
取れた埃の量に衝撃すぎてそっこーまくら二個捨てたゲローゲロー

お兄さんハウスダストアレルギーなので気をつけなければゲホゲホあせるもっと早く買っとけば良かった💦


そして今日から3月おーっ!あせる一年で1番バタバタしてる気がするアセアセ春休み問題に、お姉さん卒園式に、一年生準備にとらやることたくさんもやもや
卒園か⤵︎寂しいなぁゲホゲホ