昨日は甥っ子姪っ子たちが泊まりに来ていて大喜びな我が子たち!!みんなでお風呂入ってベット入って大はしゃぎあせる

早朝から公園へキラキラいい天気であったかかった爆笑
最近朝から公園なんて行ってなかったなくるくる

1番嬉しそうなのがお兄さん照れ同い年って一緒にいるだけで楽しいよね〜


必死にフリスビー🥏に参加するおばちゃん真顔ガーン
年齢感じるわゲホゲホ


いつも大好きなワンちゃんがお散歩する公園なので次男坊はテンション高いグーいろんなワンちゃん🐶触らせてもらってた💦母ひヒヤヒヤあせる



8歳に6歳に4歳に3歳に1歳キョロキョロキョロキョロうるさすぎて誰が何を喋ってるか聞こえない🤣

楽しい週末でしたん♪♪♪




関係ないけどずっと飲みたかったこれラブラブ

父ちゃんがおごってくれたーラブルンルンうんまーーーールンルン

バレンタイン時期は美味しいものがたくさんで楽しい音符
明日から2月か〜💦いい加減に御参り行かねばチーン