妊娠中だったり誰かが熱だったりでなかなか行けなかった婦人科検診、やっといけたー😭一安心✨



終わってから久々に1人時間🎵平日の1人時間いつぶりだろう〜お願い

色々とウィンドーショッピングしながら、次男坊の靴を購入👟

無難な黒にしようかと思ったけど、ゴールドが可愛くて購入ラブきゃわいいラブ


お姉さんと早くお迎えしてお菓子作りする約束していたので3時にお迎えへ🚙
アップルパイ作り🍎


お兄さんも帰ってきて、「いつも帰ってきたらひとりぼっちだったから、誰かが家にいてくれると嬉しい、、」とボソッと呟いていて、思わず泣きそうになった😭😭だよね⤵︎いつも暗くなるまでひとりぼっちなので寂しいだろうな😔


次男坊も初めてのアップルパイ🍎がっついておりました🤣

しかし今日寒すぎる滝汗滝汗今週はもっと下がるらしいゲロー寒いの苦手すぎるーゲローゲロー