今年のお正月は天気も良くて良くて過ごしやすい!
いつもはバタバタなお正月も、今年は親戚周りもないしゆっくり過ごせていいかも🎍

お姉さんは叔母さんと盛花作り🌷素敵な花を生けてくれたルンルン
一気にお部屋が華やかになった〜🎵


元日は何年ぶり!?かにゆっくり格付けが見れて幸せな年明けだったちゅー


二日目はみんなでいつもの公園へ!天気も良くて公園日和キラキラ


お姉さん久々にみんなに会えてめちゃ嬉しそうルンルン


僕ちんもはしゃぎまくって大変だった💦
サッカーやバドしたり楽しかったなぁ〜キラキラ




兄と姉はそのまま従兄弟たちとこどもの国へくるくるくるくる
クリスマスイルミネーション🎄もずっと連れて行けてなかったので大喜びだったらしい音符
鬼滅の刃のオーロラが楽しかった‼️とお姉さん大興奮❣️大人はぐったりしてたけど、子供たちが喜んでる顔みると嬉しいなぁーキラキラ






父ちゃんがおじいちゃん家からでっかいテレビ📺もらってきたラブインターネット接続されてるラブ映画見放題やん〜ルンルン嬉しい〜ルンルン

休みは明日までだけど、、いい年明けだったな〜✨
明日はゆっくり過ごそ〜星