2011年9月24日(土)



ふふふふ。。。気がつけば1年経ってますww


My Sweet Home も2年が経ちました。


でもって毎日超!!!ハードに暮らしてます(涙)


ゆっくりインテリアとか考えたい~~しょぼん



上の子が1年生になって最近はピアノも結構な曲を弾いてて。。。


子どもってスゴイ!!



あこがれの・・・ My Sweet Home♪

↑これ上の子。



そしてインテリアはさほど変わらず。。。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


↑ちなみに下の子がTVを見てますw



そうそう!!これを書こうと思ってたんだった!!


去年の夏からず~~~っと予約待ちをしている上の子の学習机。


そろそろなんです♪


cafe de blanc さんでお願いしました。

あこがれの・・・ My Sweet Home♪


↑このタイプで引き出しが二つ並びの物。


ついでの下の子のも一緒にお願いしてて。。。ww


2つ届くんです~♪


天板は薄いブラウンでお願いしました。ほぼ木目だけで。。。


はじめは真っ白にしようかと思って相談したのですが、


天板が白いと汚れて黒くなるということを教えていただきw


ブラウンで頼みました~♪♪


これ来たらまたUPします!




いやあ~~久々に書いたらどうやって画像UPするのか


ちょっと忘れてましたべーっだ!