2010年6月26日(土)



 雨の土曜日です雨


 梅雨ajisai*って感じですね。



 さてさて、色々悩んでいた学習机なのですが。。。


 決めちゃいました!!



 これに。。。


 cafe de blanc  さんに作ってもらうことにしました。


 色々前回の記事でもあるように悩んだのですが。。。


 
あこがれの・・・ My Sweet Home♪


 メールでのやりとりにとっても温かみを感じて。。。


 これは“縁”だわ♪な~んて勝手に思い込んじゃってww


 この上の写真のタイプで、椅子のくりぬきをクロスにしてもらいました。


 天板はもう少しナチュラルな色合いでお願いしています。


 ↓これくらいの色になるそうです。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


 そして天板の上に焼き印を入れてもらえるそうで!!


 こどもの名前を一緒に焼いてもらうことにしました。



あこがれの・・・ My Sweet Home♪


 あと、引き出しは二つにしてもらいました。


 すっごく人気があるので、なんと出来上がりに8カ月くらい!!


 だろうな~~って思ってたんですww


 ゆっくり仕上げてもらってOKなように、今から予約をしました。



 はじめは全部真っ白にしてもらおうかな。。。なんて思っていたのですが


 真っ白だと天板の汚れが出てくると思いますよとメールで教えていただき


 「確かに!」特に子供が使う机なので汚れるに決まってる!


 ということで、あっさり真っ白は却下しました。


 
あこがれの・・・ My Sweet Home♪

 こども部屋のケーシングが真っ白なので。。。これに合わせて白を基本にしてみました。


 本当はナチュラルブラウンとかも好きなのですが。。。


 まぁ、ここは唯一甘い空間になっても良いかな~なんてww


 私のキャラにないかも?!



 いづれ2台必要な学習机。


 妹(もうすぐ2歳)のも同じので一緒に作っちゃおうかな~・・・なんて


 思ったりもしましたが・・・ww



 それはそれで次のお楽しみにとっておくことにしました。