2009年9月24日(木)




今日は参加させていただいている、ナチュ会のテーマから書いてみたいと思います。



我が家のシューズクローゼットは


玄関入ってすぐドアのところにあります。


だから。。。常に綺麗にしておかないと。。。



プレッシャーですドキドキ



玄関入ってすぐの棚です。


こちら側は私の靴の収納をしてます。バレエシューズ


少ないですよね。。。オシャレじゃないのがバレバレですahaha;*

あこがれの・・・ My Sweet Home♪


反対側(玄関のドア側)はみっちゃんパパと子どもたちの靴を収納してます。長靴


まだ子どもが小さいのですご~く少ないです。でも女の子2人なので、いつか満杯になるんでしょうね得意げ

あこがれの・・・ My Sweet Home♪


袋やかごの中は・・・というと。。。


みっちゃんパパのトレーニング(何の?!マッチョ)グッズです。


可愛くないので袋で隠しています。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


床のかごは子どもたちのおもちゃです。


あ、でも今ほとんど出払ってますね(^^ゞ ここにスコップとかも入ってますガーデニングスコップ


あこがれの・・・ My Sweet Home♪



この箱は。。。消臭スプレーが見えますがww


一応ガーデニングSAYU ハーブグッズを入れてます。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


スペースが空いてるのでかわいくディスプレイしたいのですが・・・ショック!


なかなか良いグッズを探せず、こんな状況です。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪



こんなのもディスプレイしちゃってますラブラブ!


こころが去年作った   マルキラ☆泥だんごマルキラ☆  ぴかぴかです。


こころが毎日保育園で頑張ってる証です。宝物です。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪



でもでも、このシューズクローゼット・・・。


ただ今お悩みがあります。


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


先日1歳になった下のむすめ、かれんの誕生日のプレセントでもある。。。


めっちゃカラフルな三輪車三輪車!!


あこがれの・・・ My Sweet Home♪


これ。。。浮きすぎですよね~~(-"-;A


しかも、めっちゃ場所とるし・・・。



あぁぁぁぁむっ  早く外倉庫が欲しいと思う今日この頃です。