次回は合気道三昧 | 続いています合気道 (なかなかできないから面白くて)

続いています合気道 (なかなかできないから面白くて)

2014年から始めた合気道。
9年目にして初段いただいた。
それ以外での日常をかきとめています。


露橋スポーツセンターにて
学生の昇級審査から、新入生講習会


講習会からの稽古会に参加〜
3時間ほどかな。
その後、いつもの稽古へ向かうあしあとあしあと

現役大学生、OBOG、道場生、
カルチャー新入会者及び希望者

誰でも参加していいわけよね爆笑

稽古会
前は、指導員の稽古会だったらしいが昨年あたりから講習会のあと居残る人が増えたから誰でもOKにしたそうだ。