マニア必見!カスタムスニーカー入手のチャンスだ~ | 最速!!!

最速!!!

最速!!!知りたい情報を最速でお届け~。

マニア必見!カスタムスニーカー入手のチャンスだ~。

スニーカーショップがオープンし、話題になってるよー。

話題になってるのは、タダのスニーカーショップじゃないから。

アーティストが手掛けたカスタムスニーカーを買える
プラットフォームが登場し話題になっている。

「The Custom Movement」。



「The Custom Movement」で販売されている作品は
すベてNIKEやVANSなどの既製品を装飾したスニーカー。

もちろん大量生産はされて¥いない貴重品ばかり。

多くが一点モノのため、非常に希少価値が高く、
アーティストの今後の活躍次第では
プレミアアイテムとして相当な高値で
取り引きされる可能性もありそうだと・・・。

マニアのあなたはワクワクしてるんじゃないですか~。

投資目的でスニーカーを買いかたも少なくない昨今、
「The Custom Movement」は注目の的です!

アーティストが手掛けたカスタムスニーカーを買える
「The Custom Movement」。

あなたも希少価値の高いスニーカーを手に入れよう!
⇒ The Custom Movement 公式ページ