もうすぐ終わるよ!福岡 観光に行ったら「青の洞窟 福岡」行こう! | 最速!!!

最速!!!

最速!!!知りたい情報を最速でお届け~。

もうすぐ終わるよ!

福岡 観光に行ったら「青の洞窟 福岡」行こう~。

2014年に東京・中目黒で初めて開催された
「青の洞窟」が九州で初めて開催される。



このイベントは、福博であい橋から
キャナルシティ・博多湾までの
名所を巡るクルージングなのです。

でも・・・。

ただのクルージングではありません。

九州一の繁華街・中洲に位置する中洲懸橋に、
「青の洞窟」が「青い滝」となって出現。

特別な装飾を施したクルーズ船で
「青い滝」が流れる橋をくぐる
幻想的でロマンチックな
クルージングが堪能できるというモノ。



カップルにはたまらないイベントではないでしょうか。

人恋しくなる秋。

そんな秋の夜長に幻想的でロマンチックな
クルージングを堪能する。

こんなトコロで告白されたり、プロポーズされたら
女性はコロッと行っちゃうんじゃない~。

福岡 観光に行ったら「青の洞窟 福岡」は絶対行こう!

『青の洞窟 FUKUOKA』

実施エリア
福岡県福岡市・中洲懸橋

アクセス
地下鉄中洲川端駅から徒歩6分
地下鉄天神南駅から徒歩7分

点灯期間
2019年9月16日(月・祝)~2019年10月6日(日)

点灯時間
18:30~22:00