どんどん進化する、とっても便利なスマホホルダー | 最速!!!

最速!!!

最速!!!知りたい情報を最速でお届け~。

どんどん進化する、とっても便利なスマホホルダー。

車や自転車など、どんな時でも使える
スマホホルダーが話題になっている。

様々なシーンで役立つスマホホルダー。

最近ではいろんな種類が登場し人気になっていますねー。

今回紹介する新商品は車や自転車、
バイクでも使えるというモノ。

画像を見てください。



ご覧の通り仕組みは簡単。

土台がグニャグニャ曲がるシステム。

これまでのモノとはちょっと違いますね~。

こんなシーンで使えます―。





対応するスマホサイズはケース装着時で
厚さ:12mm以下、横幅:58~82mm。

自由に変形できるフレキシブルアームを用いた
スマホホルダーだから、首にかけて
ソファーやベッドに寝っ転がりながら、
また、料理中やメイク中など
様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

気になる方はクラウドファンディングサイトMakuakeをチェック!
⇒ クラウドファンディングサイトMakuake