ゴールデンウィークに網戸 コロコロで網戸掃除!しませんか~ | 最速!!!

最速!!!

最速!!!知りたい情報を最速でお届け~。

ゴールデンウィークに網戸 コロコロで網戸掃除!しませんか~。

コロコロ 掃除に新作登場!

網戸 コロコロ。

これからの季節、
とっても役立つお掃除グッズが発売された!

網戸 コロコロ。

こんなの欲しかったでしょ。

気をつけていても、汚くなってしまう網戸。

キレイにするにも、外して水洗いをしないと
なかなかホコリや汚れが取れません。

でも・・・。

外して洗うのは手間。

そんなときに使いたいのが、網戸 コロコロ。



こんな仕組みになっている。



使われているのはマイクロファイバー繊維。

だから、隙間に溜まった汚れをかき出して
網戸をキレイにしてくれます。

手洗いではなかなか落とせない汚れも、
楽々落とせる優れもの。

商品名は「ハンディ・クラウン NEW網戸お掃除ローラー」。

これがあれば快適な日常が送れる~。

ゴールデンウィークに掃除をしようと考えている方。

「ハンディ・クラウン NEW網戸お掃除ローラー」で
網戸掃除屋てみませんか~。

ハンディ・クラウン NEW網戸お掃除ローラー 詳細情報。
⇒ ハンディ・クラウン NEW網戸お掃除ローラー 詳細情報