皆様には引き続きご迷惑をおかけしております。
はっきりした事を皆様にお伝えすることが出来ず、10月5日の突然のあの日以来私も、心休まる日がありません。
お客様をはじめ、日々ご協力を頂いている皆様方、仕入れ先様にまでご心配ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様もどうなっているのか物凄く心配され心労を与えてしまっていることに、私の力不足で皆様をご納得させる
言葉を発することが出来ない状況になってしまっている事に10年間津埜店長とともに歩んだMSTの歴史を振り返ってしまう
ばかりです。もっとこうすれば良かった…あの時こうできたんじゃないか…10月5日以来毎日毎日反省ばかりです。
しかし私はMSTを津埜店長と存続させる道を一本の道ぶれることなく信念として持ち続けています。
コロナの影響でご家族でさえ面会ができない中、また奥様も複雑な心境の中、私の方に出来るだけの状況をお知らせ頂いています。
その限られた情報を皆様にお伝えしている事しか今はできません。
しかし決して悪い方向に向かっているわけではありません。
むしろ津埜君の回復力には驚かされる状況だそうです。
どんな状況でどんな事になっているのかはっきりお知らせできない状況で、お持ちください。お待ちください。としか言えない。
本当に申し訳ありません。
具体的なことを決めてからブログにアップすれば良いのかもしれませんが今私が出来る事はこれくらいのことしか出来ないので
わかる範囲でお伝えしていこうと思います。