右に巻いて左に巻く。
それってフロントの食いすぎ。
左は転がって右のみ巻く。
壊れとる。もしくは…切りすぎ。
普段は舵角なんて…ちっちっち
あんなん子供が調整するとこやん。
てな具合で普段は触りません。
ですが…
今回の右巻きは全くわかりません。
番長には『ち○ち○右に向いてるんちゃいまっか?』なんて罵声を浴びされ…HBRCC マシンに邪魔者扱いされ…(ToT)泣いて枕を濡らしてました。
で…今日はコータさんとマチュダさんにformulaマシンをみてもらいましたが…(。>д<)はっきりわかりません。
で…(いつもの)

から

これになりました!( ☆∀☆)
劇的に変化してバッチリです!
と
まではいかないですがかなりよくなりました!
しかしGTオープンのスピードはDDのラバータイヤでしかもタイトなコースレアイアウトの我MSTではなかなか安定しないという結論からある程度妥協も必要かと…
本日付でベストラッパーとなったぴーすけもマッハ一生懸命暫定2位のベストラップも走行開始5分位で出てます。
ということは…フルパワーではまだまだコントロール出来てないと言う事です。
しかしかなり慎重にドライブすればタイムは出ます!路面もかなりハイグリップ化してきてます~
さぁマッハ号がフロントMHで『本領』を発揮するのはこれからです。
ピークを15日に持って行きます。
伝説の15日がまたひとつ近づきました。
歴史的瞬間を確実に目に焼き付けるためにも
参加希望の方は早めにエントリー下さい!
それってフロントの食いすぎ。
左は転がって右のみ巻く。
壊れとる。もしくは…切りすぎ。
普段は舵角なんて…ちっちっち
あんなん子供が調整するとこやん。
てな具合で普段は触りません。
ですが…
今回の右巻きは全くわかりません。
番長には『ち○ち○右に向いてるんちゃいまっか?』なんて罵声を浴びされ…HBRCC マシンに邪魔者扱いされ…(ToT)泣いて枕を濡らしてました。
で…今日はコータさんとマチュダさんにformulaマシンをみてもらいましたが…(。>д<)はっきりわかりません。
で…(いつもの)

から

これになりました!( ☆∀☆)
劇的に変化してバッチリです!
と
まではいかないですがかなりよくなりました!
しかしGTオープンのスピードはDDのラバータイヤでしかもタイトなコースレアイアウトの我MSTではなかなか安定しないという結論からある程度妥協も必要かと…
本日付でベストラッパーとなったぴーすけもマッハ一生懸命暫定2位のベストラップも走行開始5分位で出てます。
ということは…フルパワーではまだまだコントロール出来てないと言う事です。
しかしかなり慎重にドライブすればタイムは出ます!路面もかなりハイグリップ化してきてます~
さぁマッハ号がフロントMHで『本領』を発揮するのはこれからです。
ピークを15日に持って行きます。
伝説の15日がまたひとつ近づきました。
歴史的瞬間を確実に目に焼き付けるためにも
参加希望の方は早めにエントリー下さい!