TTトラックレースに向けて着々と準備中です~
まずはハイギヤード化(68×28t)
{ノーマル8速MT→ゲンバラ製12速セミオートマチック}
パワーソースをバスタブ仕様に変更
(三菱V10→スカニアV16ツインターボインタークーラー)
前後足回り
三菱トラック用→ビルシュタインワンオフ24段車高調整式
数々の技術者の開発、協力によりこの世に『精』を受けたこの魔神
勝つ為に生まれてきたこの研ぎ澄まされたマシンを皆はこう呼ぶ…
『かとちん号』
他の追従を決して許さない…
後はナイトレースに向けてMST専属ドライバーがテストにテストを重ねてセッティングを行います。
その勇姿の目撃者はまたまたあなたです。
まずはハイギヤード化(68×28t)
{ノーマル8速MT→ゲンバラ製12速セミオートマチック}
パワーソースをバスタブ仕様に変更
(三菱V10→スカニアV16ツインターボインタークーラー)
前後足回り
三菱トラック用→ビルシュタインワンオフ24段車高調整式
数々の技術者の開発、協力によりこの世に『精』を受けたこの魔神
勝つ為に生まれてきたこの研ぎ澄まされたマシンを皆はこう呼ぶ…
『かとちん号』
他の追従を決して許さない…
後はナイトレースに向けてMST専属ドライバーがテストにテストを重ねてセッティングを行います。
その勇姿の目撃者はまたまたあなたです。