蔵6330へ食事に行くのだ | 寅子と小春ときどき映画にお散歩

寅子と小春ときどき映画にお散歩

ブログの説明を入力します。

こりもせず

またまた蔵6330を目指すのでした。

 

1回目・・半地下でカフェラテをいただく。

2回目・・1階フロアーでカフェラテとチーズケーキを食す。

3回目・・出入口設置のデッキでジェラートを堪能する。

4回目の今日は・・・

 

そういえば・・・・

 

3回目に店に行ったときに

あまりに混んでいたので

もう一棟をなぜに開けないのだろうと

思いました。

隣接する建物はてっきり

お休みさせているレストランフロア―

だと思っていたものですから。

 

なんとレストランではなく

工房でした。

 

そして四回目は

その工房と食堂の間にあるデッキで

お食事させていただくことになりました。

出入口設置のデッキは

風通しが良かったのですが

建物の間にあるデッキは

風通しが良くなくて少々暑い。

 

でも

窓から工房の様子が覗けたり

隣接している森や畑が見えたりで

待ち時間が結構楽しめました。

 

お願いしたのは

ランチコース。

 

1、チーズのチリソース添え

2、バーニャカウダ

 

 

3、マルゲリータピザ

 

 

4、デザート盛り

 

でした。

いやいや、

本当に美味しかった。

大満足ランチでした。