GLAMS NY FEST "GRIND" | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

みなさんご無沙汰しております!

glams ゴールドコースト店のHamaですカナヘイうさぎ


2017年もあけまして、おめでとうございますお願い


glamsから、新年のイベントのお知らせです!


{BB57BB64-3AC7-44A2-BA1B-A30DE3635E71}



来たる16th/Janに、あの!
有名な!


ケツメイシの大蔵さんと、DJ KEINさんが、サーファーズのナイトクラブ SHOOTERSにやって来ます大泣きうさぎカナヘイハート

前売り券は、$20
DOORが$30となっております!


前売り券は、限定300枚で、残り僅かとなりましたサッ



今週の日曜日です!


こんなに近くでケツメイシの大蔵さんに会えるなんてチャンス、なかなか無いと思います気合いピスケカナヘイきらきら



みなさんと、会えるのを楽しみにしていますつながるうさぎつながるピスケ



チケットをお求めの際は、

glams、G-LABEL、G-clef、Bistro lampまでカナヘイピスケカナヘイきらきら


イベントオープン 9pm〜



当日、glamsからは、ヘアーブースも登場しますので、みなさんぜひお試しくださいとびだすピスケ2

お待ちしておりまーす無気力ピスケ