Brisbane City | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf

こんばんは~!
初めまして!
BrisbaneスタッフのKojiです!

ブリスベンに引っ越してから3ヶ月くらいしかたってなくて余り話すネタもないのですが、、、スイマセン。。。

最近休みの日は専らシティを探索していまして、良い感じのお店を紹介致します👍

Fortitude Valleyにある、おいしいブリトー屋さんのBeach Burritoさん!

同じくブリスベンスタッフのKentaと行ってきました(^o^)🍺
お店もオシャレだし味も美味しいしかったですよ~👍

そして次のオススメは、、、
これまたバリーにあるvintage shopのMonty'sさん!
通り掛かりで入ったお店で、お店の感じは撮ってないのですが自分が買ったものを、、、
はい、ドーン!

一目惚れで時計を購入しました!
時計からギターからアクセサリーからいろいろ置いてあるお店です。
興味あるかたいたら是非行ってみてくださいね~(^o^)

その日の最後に寄ったお店がSouth BankにあるThe Charming Squireさん!
ごめんなさい、酔っ払いで写真撮ってません。笑
いろいろお酒だったりご飯が食べれるお店です🍺ビール好きな僕はビールしか飲まなかったのですが、ビールもいろいろ種類があってそしてギターの弾き語りが生で聞けたり、、、これまたお気に入りのお店になりました!

まだまだどんどん見てみたい
Brisbane City★
みなさまも良い感じのお店たくさん教えてくださいね~(^o^)/

👍


Brisbane Koji