wassam | glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


こんばんわ

GC店のHam、いや、Hamaです

外人のお客様からは、よくAmaと間違えられます。

アマンダ、とでも言いたいのでしょうか。この日本人バリバリの顔で、すみません。

滑舌が悪いのは承知です。

スタッフからは、時々ハムと呼ばれます。


ハムスターのハムらしいのですが、ハムと呼ばれて、喜ぶ人間がどこにいるのでしょうか。

ハム、と聞いてお歳暮の紐でグルグルにしたハムを思い浮かべる人の方が多いのではないかと思います。

photo:04



どうですか。

今年のお歳暮、ハムが欲しくなったでしょう?[みんな:05]


そんなハマと先輩のエミさんは、定期的にご飯に行きます。


この間は、念願のwassamでオムライスをいただきました。

ワッサムを、ポッサムと間違えたのは、ここだけの秘密ですよ。

さて、オムライスはこんな感じ


photo:01



た、卵何個使ってるの⁇

チーズの匂いプンプン‼


アドレナリン大放出間違いなし(使い方間違ってる?)

食べてみると…


う、うまいっ[みんな:01]



photo:02


腹ペコだったので2人ともニコニコです

この写真を撮って頂いてる間にも、お腹はなっていました。

健康ですね。



わずか数分でペロリ

職業柄、食べるスピードはピカイチのglams staff[みんな:02]



さらにさらに~


photo:03



デザート[みんな:03]

エミさん、とってもステキな笑顔です。


お腹いっぱいで満足満足♡



食べ終わって、お店を後にして…


恒例の立ち話


いつも仕事の話しになります。




寒くても、三十分は話し込みます。


いいお店になるように。

仕事大好きなんです。




次は何を食べに行こうかなぁ~


オススメのお店があったら教えてください[みんな:04]


さて、次のブログ当番は誰でしょう~



バンバン更新していくので、お見逃しなく!


photo:05







Ham iPhoneからの投稿