写真撮るのは下手だなぁ(笑)
でもいいや照れ

いつものスタバで
可愛い店んのお勧めで
サクラトッピング爆笑

可愛い~ラブラブ

いつも
アールグレイのティーラテなのだけど

可愛い店員さんに
ブラックファーストティーのラテで
ホワイト何とか(もう忘れてる(笑))
に変更がオススメですハート

と、言われたので
やってみましたニコニコ

うん!
甘めが良いときはいいかもおねがい

アールグレイの時は
香りを楽しんでる感じ。

気分によって変えてみよ♪


いつもと違うことに
ちょっと
チャレンジすることって
結構大事!


人には恒常性(ホメオスタシス)があって
(私達の身体はそのお陰で健康を保ててるのだけど)
それが心にも働いてる。

諸行無常って言葉のように
ずーっと同じって事は決してない。

春は環境が変わる人も多く
それがストレスの人もいる。

変化することが不安な時は

『あ~私のホメオスタシスが働いてるなぁ~』
と、ちょっと思い出すと
なんとなく軽くなる。

そして、
日頃から
ちょっと新しい事にチャレンジを
心掛けてやってると
変化に余り抵抗がなくなるかも。

私もこの積み重ねで
結構変化には柔軟になってきましたよニコニコ

益々
色んな事が変化しそうな春。

身軽にして
軽やかに生きていこっ♪