本日のちひろ亭 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。

      

 

 

▼X (旧Twitter)                      

https://x.com/Evelyne_ISS/

 

 

今日は事務所待機組だったので
また曲作りをしてきましたわたしです

特にこのバンドに関しては
割と日常から曲作りメインに
生活するようにさせてますよ

新人バンドだからねー(´・ω・`)


今日は若干の料理

定期的に作る麻婆炒飯ですがナイフとフォーク




今日はオリジン弁当で
海苔しお鶏天も買ってきた立ち上がる




ブラックペッパーは
思いっきりかけるタイプです(笑)






クサ旨メニューすなꉂ(´꒳`  )w


食後はこんなクッキーを指差し




立川ドンキで
128円だったんですが( ̄∇ ̄)






そして、すぐ
1/5がなくなる( ・∇・)




食べ終わらないうちに

ボイトレに入ります( ;´꒳`;)





ちひろ

 


-------------------------------------------------