単発ツアーファイナル | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。

 

 

 

 

 


さて、単発ツアーラスト(ㅅ´ ˘ `)


Wisconsin州は

the Majestic Theatreありがとでしたお願い



今日は何かちょっとだけ

いつもより長く感じたなぁ


出番前にSpotifyのカウント数を

チラ見したからかもしれないけど



マニアックな曲をやってる割に

去年出したAnomalyが

700万回数突破してるのを見てね


「え、そんなに行ってんの?」


みたいな(笑)



まー、そんなんもありつつ

何かしみじみしながら

今日はやっちゃってましたね


あ、私の精神的な話なだけで

みんなはいつも通り

盛り上がってくれてたので

全然気にしなくていいんだけど ꉂ(´꒳`  )w



明日からは3本フェスを挟んで

I see starsの夏ツアーは

終了になりますのでね


もう少しお付き合いくださいませほんわか




あ、例の新曲が出ましたのでね




また覚えてきてねん"(ノ*>∀<)ノ






ちひろ

 


-------------------------------------------------