冷蔵庫の掃除ランチ | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

1人でおいしい物を食い漁る人の毎日。

 

 

 

 


i see starsからの
Beartoothありがとでしたお願い


ボーカリストによって
歌い方はもちろん変えてるんだけど

タンパク質強化朝ごはんに
最近行けてないせいか
今日はBeartoothがキツかったー

夏バテ寸前ってのもあるけど
もうちょっと筋トレしなきゃなぁと
思ったDowntown Renoでございましたアセアセ


今日は言われてたので
終わってからまた
i see starsのとこに旋回絶望


この前買っておいた
ピザランチにしたいらしいのでね



というわけで
今日のお弁当セットはコチラ下矢印




ほら、買うだけ買って
食べなかったやつ\_(・ω・`)コレ











見た事なかったし

ex.ピザ職人としては
気になるとこだったので
全種類買いかけたけどね

冷静に考えたら
冷凍庫に入らんわって( ̄∇ ̄)




一緒に買ったポテトセットも持参アメリカ




食後用にこの前の
胡桃堂喫茶店のコーヒーもひらめき






あと、この前の貢茶も下矢印






冷蔵庫の掃除?泣き笑い


まー、そんな
IN 飛行機ランチなうでございます






さすがJK⋯」




え、何?

ケチャップに粉チーズとか
テッパンじゃないの?|q •ㅿ•̀ )

( ・֊・)ヘッ




ちひろ

 


-------------------------------------------------


■Twilog

https://twilog.togetter.com/Evelyne_ISS

■Threads

https://www.threads.net/@iss.evelyne