七夕お休み隊 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

1人でおいしい物を食い漁る人の毎日。

 

 

 

 


I see starsに引き続いては
The Pub Stationありがとでしたお願い

はじめましてのハコだったけど
行く前からReelも作っててくれて
いいハコだなぁと(ㅅ´ ˘ `)キラキラ

次は9日(日本時間では10日)に
Beartoothでまたお邪魔するのでね下矢印

コチラもまた同様に
Reelを作ってくれてますので
またよろしくお願いしますほんわか

泣けてくるよね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



そんな帰りですが
今日は氷を消費できなかったので
外だけど、アイスコーヒーにしてみた




今日は七夕だから
ぶつぶつ言ってましたが


「七夕ってのは本当は8月なんやで?」
「そ、そーなんか(  ˙-˙  )」

と、回避してきたので

(今から都心に行くのが
 メンドいだけꉂ(´꒳`  )w)


今日は大人しく
部屋でそうめんな私です🎋




何かもう暑すぎて汗かきすぎて
だんだんムカついてくるよね

最近の暑さって(´・ω・`)


てか、今年は5月ぐらいから
毎日帰ったら髪まで
洗ってたような気がしますが⋯

いつもなら美容院行って
頭皮洗浄とかしてもらうんだけど

行ったところで
帰る頃には全身汗だくだろうから
今年は行かないと思います( ̄∇ ̄)笑




ちひろ

 


-------------------------------------------------


■Twilog

https://twilog.togetter.com/Evelyne_ISS

■Threads

https://www.threads.net/@iss.evelyne