急遽変更のお知らせ | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。

 

 

 

 


今日は順番的に
I see starsの日なんだけど

今日は急遽にはなりますが
D.R.U.G.S.の方へ旋回したいと思います


となると、次は土曜日

空き日を作ってる時に限って
こういう事って起こるよね( ;´꒳`;)


しかし、その頃は
Beartoothも始まってるので⋯

わからん、ちょっと考えますよだれ


ま、先々の事は置いといて
とりあえず今日もまだ
時差がエグい地域なので
のんびり朝ごはんを食べていく((((っ・ω・)っ




ちなみに納豆のフィルムは
剥がす方法は色々あるけど
私はフタにそのまま乗せるタイプです




からの、食後カフェインは
今日はFIREのワンデイブラック




また新しいお茶を発見したので
買ってみましたけども
コレステロールと低血圧は無関係?

え、大丈夫?

まぁ、移動中に調べるとして( ̄∇ ̄)



お昼はこんな感じ下矢印




最近、完全に夏気温で
向こうは日本以上に暑いのでね

今日から氷は2つ持参してみますOK


今暑いなうなので
今からアイスコーヒーで飲む用と
ライブ後に飲むやつ 

↑必須中の必須



いつもは水オンリーなんだけど
今日は水筒を忘れたので
こんな経口補水液ってのを買ってみた




水よりこっちの方が良ければ
明日以降も続けてみます(*・ω・)


ではでは
今日は初のEl Corazonより
お送り致しますです

みんなも水分補給しっかりとね拍手




ちひろ

 


-------------------------------------------------


■Twilog

https://twilog.togetter.com/Evelyne_ISS

■Threads

https://www.threads.net/@iss.evelyne