放課後ルーティン | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

1人でおいしい物を食い漁る人の毎日。


今日も終ーわりっ٩(*´︶`*)۶

立川に帰っての
カラオケ屋の看板に感化されて
今日は買い食いしたい気分拍手




その隣のセブンさんで
割と気になってた
スムージーにするとしようハイビスカス




今めっちゃ
大プッシュしてますからねー




4種類もあんの?!




まあまあ迷ったけど
不健康児なのでグリーンで ꉂ(´꒳`  )w




がっさり不穏な
冷凍野菜が入ってます ←




マシンを通した後は
思った以上にトロっトロ




で、これが
びっくりするぐらいウマい(꒪0꒪ノ)ノ彡

パインが完全に勝つので
抵抗あるのは色だけかな?

これで野菜が摂れるんなら
毎日でも飲みたいので
これはまた買います( ˙▿˙ )


おやつはもりもりあるので
今日はまた爽健美茶だけ




そんなこんなで、ただいまー立ち上がる




帰ったら即シャワーで
髪まで洗っちゃうので
この時間にはもうドスッピンです

部屋に引きこもるから
それ以降は誰にも会わないし

まぁ、リモートでは
夜中まで誰かしらと話してるけど
普通にドスッピンで
話しますからね、わたし泣き笑い




ちひろ



-------------------------------------------------