Thanks Mankato♡ | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

映画と音楽の人の毎日。






さて、今朝は

レアなMankatoは

Mayo Clinic Health System 

Event Centerより指差し


.



今日になって

やっと初参加とかヽ(´Д`;)ノ


.





しかも、前座なので

めっちゃ短かったね( ߹꒳​߹ )


まぁ、短いながらも

出番前は人のigにだけ

現れたりと色々遊んでましたが(笑)



やっと参加できたので

Logan君も母ちゃんも

朝からウキウキでしたな(´・ω・`)


.


.


.

 


や、別にいいけどさ


.

 


というわけで

始めてみたバンドです立ち上がる


.

 


とか言って

もうツアー折り返しだけどね(笑)


.

 


もう1回ぐらいは

行けるはずなので

また懲りずに来てくださいな(*>∀<)ノ))



たまには、ライブ後記下矢印





ありがとうでしたお願い





ちひろ