つまみ食いするべき? | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。


はいっ、公開になりました指差し





そんなこんなで




まぁ、私は相変わらず
アメリカと日本の往復なので
今朝はおうちごはんでコップ

. 

 


今朝は阿蘇ジャージーの
ホイップメロンパンという
朝から高カロリーパンでございますよだれ




もぐもぐしてたら
お試しで買ったコンタクトが来たキラキラ




コンタクトを始めたらしくてね

というのも
長年愛用してきたやつが
廃盤になってしまったので凝視


ただ、今までのは
医療用のカラコンだったので
まだこれにするかは未定ですが

(カラコンもあるらしいけど)

1dayになると
ちょっと割高になるんだよねー

まぁ、目の為には
こっちにするべきなんだろうけど(笑)


カラコンにはしたいけど
安いやつにすると
絶対、眼病になるからねー

↑何度も経験アリw

まだ悩み中です(´・ω・`)




UMAくんちひろおばけくん