浮遊地帯 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。

 

例えば、映画の中ってのは

わたしにとっては夢の中の世界であって

現実とはまるで違う世界

わたしの現実とはバンド仲間であったり

周りのバンドであったり

 

それが今まで続いてて

これは死ぬまで続くと思ってた


けど、今はその夢の世界が

すごく身近になった

手を伸ばせば届くぐらいの


ただ、その分現実が遠くなった

周りのバンドと交流はおろか

身近な人達に感じられない

テレビを通して見てるみたいな


つまり、わたしの今いる世界は

両方の間の「無」の領域

そこを浮遊してる感じ

別に孤独を感じてるとか

淋しいとかではなく

毎日すごく楽しいんだけどね

でも、感覚的にはそんな感じ

170319_085234.jpg


随分危険な物を出すんだなー

まぁ買わないけど

ダイエット前のわたしなら

たぶん買ってる(笑)




ちひろ