IN 精神と時の部屋 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。

 

170220_221526.jpg


夕方までまた

歌の練習やってたよん


最近歌うの好きなんだよね

割と詰まってる早口の英歌詞も

全部歌えるようになったからかなぁ?

何でもできるようになったら楽しいよね


そっから、だいぶ先に出す

リリース物のタイトルと

曲名全部つけてました

これはまじで渾身の出来!

単語の使い方がそれまでと

完全に変わったんだよね

生み出す環境だけでも

「無」の中でやってみたのだ!


精神と時の部屋に

まじで入ってたな、あれは

うちのお兄さんたちは

たぶん違いがわかんないだろうけど


内臓脂肪も落としていかねば!

と思って、このヨーグルトを

お昼ごはんに追加してみました

ゆで卵とこれでお腹いっぱい!


胃が小さくなったもんだなぁ

痩せる可能性のある事は

どんどんやろう(^ω^)




ちひろ