リブログです!

高齢者の無知?真実を知らない方、

まだまだ目立ちます😅


今日、内科受診があり、

高齢のご婦人とエレベーターで一緒になった時の話です😊


私は…ノーマスク☝️☝️

ご婦人はこの暑いのに顔にピッタリの

密着型マスク!


彼女が私を見るなり

「また、コロナが増えてきたみたいですね…

 怖いですね!」

と話しかけて来られましたので…

思わず…

「また、風邪ごときで煽ってますね😊

 コロナ=風邪なんですがね!」

とついついポロッと言ったところ、


「…そう言う事を言われる方もいますね!

 怖いのに…」

と、まだコロナ=恐怖のウイルス🦠と

思ってらっしゃいました😅


静かに会話は終わりましたが😊


別にどうでもいいんですが…

この高齢者の

コロナウイルス🦠に対する過敏症!

どうにかして

マインドコントロールを

解いて差し上げたい!🕊️🕊️


と思うのは私だけでしょうか😊


しかし、高齢者の方は

この暑いのにマスク!多いです…

絶対に体に良い事はありません🧐


冗談抜きに、

下手したら…この暑さで倒れますよ…😮‍💨


心配ですね…