リブログです!

今回は

HPVワクチン薬害訴訟の

九州原告代表も参加された様です😊


私も、このHPVワクチンに関しては

このワクチン後遺症になるまで

詳しくは知りませんでした😔


本当に色々な情報をみましたが…

本当に…胸が苦しくなりますね🥺


未来がある若いお子さんが

後遺症で数年以上苦しんでいる…

同じ様な症状で…


確か、裁判を起こして8年だったと思います…

ご家族さんがこの猛暑の中、我が子の為に

声をあげている…

これが…どう言うことかを考えて下さい😔


ご家族さん、必死なんです!

お子さんの為に必死なんです😔


コロナワクチンで訴訟を起こす方も多くなりました🙏

しかし、今後、判決が出るのは数年…

いや数十年解決に

かかるかもしれません…


HPVワクチンもコロナワクチンも

百害あって一利なし☝️


接種してはいけません☝️☝️よ🙏