リブログさせて頂きます😊

動画見ました😊


…度々、神経内科のお話が出て来ましたが

ワクチン接種後すぐに

殴られる様な頭痛が続き

脳神経内科に行きました☠️

死にそうになった時にも

脳神経外科にも行きましたね☠️


もっぱら…この頃の大半の

お医者様は

ワクチンを疑うなんて

全くありませんでした😅


ここが数ヶ月痛むから

この部位の検査お願いします!と

お願いすると…

全く違う部位のMRIを撮影して…

「異常なし☝️」ですからね😅


薬の副作用が強く出ると言うと…

自信満々に

薬が効かない??薬で複視??

この薬で

そんなことない!出るわけ無いだろ〜☝️

ですからね😅


そんなことは、どうでもいいのですが。


動画の中で先生が

サプリメントやお薬を自己判断で

飲むのは危険⚠️

と、言ってましたね!


私の様に、薬が合わなくなって

ほぼお薬が飲めない状態の

方もおられると思います!その方は特に注意されて下さい🙏


私も現在は、サプリ飲むのも医師の管理下で

飲んでます😊


あとは…

スピリチャル系!!!

は絶対に引っ掛からない様に😇


特に…何の免許も無い、医療系でも無い、

体の仕組みもわかってない…

ヒーリング系の整体や道具を使い

施術している所は要注意☝️


健康な方がリラクゼーションで行うのだったら

何ら問題は無いと思いますが😊


怪しい施術は…

健康で無い私たちの体には

かなり負担がかかるかもしれません!

また、何かあった時に

責任を取ってくれるかわかりませんからね🧐


この2年…

色々なワクチンビジネスで

儲けよう!的な人から色々誘いもありました💦


このお話はまた😊