リブログさせて頂きましたニコニコ

こちらの提訴の件は先日話しました!


症状についてですが!


皮膚の水脹れ!


これ私も写真の様に酷くはありませんが…

ワクチン接種後2,3ヶ月後あたりから

月に結構な頻度出てましたね☠️


水脹れ→痒み→治りが遅い→かさぶた!

と言った具合に症状が出てました🧐


最近は解毒が効いているのかはわかりませんが…

月に数回ほどに減りましたが😖


…蚊🦟から刺されるだけで

皮膚が盛り上がり炎症がおきるんです☠️

そして…

腫れ→治りが遅い→かさぶた!

何が大変か!

と言うと、塗り薬が下手に使えない☝️

これ本当に大変ですよ!


またこれが出ると…

「帯状疱疹?」またできたんかな?

といつも思ってししまい…ドキドキします!

心臓に悪いですよ☠️


私の場合は

特に背中にできる傾向が…

その都度、写真に一応納めてます🧐

ここではお見せできませんが🙏


やっぱり…

スパイクタンパクによる

免疫異常なんですかね🧐…わたし?


今は…解毒しかありません☝️

気付いたら始める!

これしかないですね😊


ん?最近新しいものを

取り入れてみました😊


またアメンバーで書きます😊