😔😔


3年前は…

医療従事者先行接種(ベルトコンベア状態)

ワクチンはスピード!(首相)

なぜ打たないの?理由は?

予約入れときます!(会社)


これですからね🧐


そして、まさかの

氷山の一角?に当たった?訳ですが…


何度も言いますもう…地獄です😩

生き地獄です!


また…ロットが3回とも

いわゆる…

「死のロット」に入っている

という情報を見ると…

精神的にも参ります🧐


実際…生きてて良かった😮‍💨

と思ってしまいますね☝️

しかし、待っていたのは

👹👹地獄です☝️


接種してしまったのは

もうどうにもならないのは

わかってます😮‍💨


治療法も無く…

診断基準も無く…

効く薬もなく(私の場合副作用が出るので)…


ほとほと困ってます!


この2年…

何件も病院に行きました☠️

とにかくこの痛みから解放されたい一心で💦


本当に

自分で自分の介護!を

するなんて思ってもみませんでしたよ😩


本当に…

後悔しかありません😔😔


自己責任と言われれば残念ながら

そうなんです😩


しかしながら接種前に…

私の定期検診に行っている

大学病院の先生!

問診時にアレルギー体質の事を話した医師!

全てに大丈夫か??

尋ねました…

医師の回答は…

「打ってよ〜し!」ですからね😩


それだけ…お医者様も

全くこのワクチン後遺症が

本当に出るかなんて

知らなかった??んでしょう…


これからも

自分で自分の介護が続きそうです😮‍💨😮‍💨