ワクチン後遺症のエビデンス(根拠)!

ですね…

どうやったら集まるんでしょう?

🧐🧐🧐


これからのお医者様が

「ワクチン…変だ!調べて見よう☝️他の医者にも聞いてみよう!やっぱりこれおかしい🧐☝️」

と思ってくれて、声をあげて

報告してくれたら

私はそれでいいと思ってますニコニコ


これが後にエビデンスに

なると信じてます😊


幸いなことに、最近
コロナ後遺症
ワクチン後遺症
どちらも診てくれる病院も
増えましたね😊

患者さん同士の
話の中でも聞く様になりましたニコニコ

少なくともその病院のお医者さんは
ワクチン後遺症がある!と思ってくれて
いると思います😊

「でもエビデンスがないからな🧐なんともいえんが…あなたと同じような症状を訴える方も多いからな〜🧐🧐」


と…
まず、半信半疑でも
しっかり診てくれる医師は少なくとも

「精神的!更年期!心の問題!」

なんて言葉には出しませんニコニコ


でもまだまだ…
話を聞かない医者も多いですが☝️
言い方悪いけど…
そんなの…ほ〜っておきましょう☝️☝️

2年前は…

私の症状を言おうものなら

キ⭕️ガイ扱いでしたから!


もっと病院が増えてくれたらよのですが😊


これからのお医者さんや薬剤師さん

医療従事者…には

ワクチン接種後に体調を

崩してしまった人間の話は

ある意味貴重だと思うんですが🧐


私だったら…

詳しく聞きたい!と思いますね😊

医療従事者だったら…

聞きたいと思いますよ!


お上、医師会、製薬会社!

このワクチンは

治験でしょうが💢💢💢


データ!聞き取り!

黙って…やってくれ☝️☝️

そして全国民に

結果発表して☝️☝️


最近…

コロナ後遺症患者さんの

支援やサービス医療補助、専門医、

新薬の開発!などは国が早急に進める準備

をしているだとか…


おいおい!ワクチン後遺症も

同等に扱えよ💢

と思う今日この頃です😮‍💨😮‍💨


新聞にデカデカ

載ってましたよ☝️💢


参るね〜😔😔


この記事を見て…

違和感を感じるのは…私だけ🧐?


平畑先生は

2年ほど前から

ワクチン長期副反応(ワクチン後遺症)も

診ているお医者さんですから☝️


当然この記事に

ワクチン後遺症!も載ってても

おかしくないのにね🧐?