リブログさせて頂きました。


私も

鹿先生のX投稿は見ました☝️


これが実際に

日本で行われている


治験です…☠️ 

人体実験です…☠️☠️


初期型のポンコツワクチン💉で

長期副反応を

治験されていたんだ🤬


日本人は…

完全にマウス🐀モルモット🐀!

だったんですね☠️


今更ですが☝️


どれだけの人間が

この呼びかけに騙されたか…☠️



3回目に

トドメを刺された私が言います☝️

今後も続く治験も

危険と思います⚠️☢️


子供だけは絶対に打たせない様に!!


打たせてしまった方は…

今後の体調管理を万全に

された方が良いと思います!


子供の治験なんてもってのほか🤬☠️🤬☠️