本日…朝から
全身の痛みに耐えられずに
総合病院の救急外来に受診
いたしました…とほほ〜(泣

総合診療科→内科へ
医者様の診断の結果…

筋繊維痛症…
の症状にそっくり!だね〜

ん❓なんじゃそりゃキョロキョロ
ですよ…

わたしにゃ…無縁の病では❓と聞きたくなりましたが…

医者様曰く…
ワクチン打ってからの
症状としては子宮頸がんワクチン後の報告にも上がっている…のと
そっくり!

と中途半端です…

医者様は…
もちろん副反応や後遺症などとは
言いませんよ!口が裂けても言わないでしょうねえー
お上には…逆らえませんからね💦

とにかく
早く改善策を見つけないと…
しかし…困ったことに
原因不明で片付けられ確立した治療法がないみたい…

泣きたくなる気持ちを抑え…母に
「闘うしか無いね…すまぬ…いっとき迷惑かける🙏」
としか言えませんでしたねショボーン

そんなこんなで、バタバタの投稿になりましたが…

大切な体です!
コロナからもワクチンから体を
守ってやって下さいニコニコ

ちなみに…
全身の痛みですが
・首から肩、背中にチクチク何が刺さる様な感覚
・両足全体の痛みを伴うつっぱり感

ん❓それだけ…なんですが
これが痛いのなんのって…えーん

そんなこんなで…少しずつではありますが
原因究明に近づきましたので
ホッと😮‍💨しておりますが…

これからどうなりることやら…
と不安感満載の今日この頃です😮‍💨