いやいや…

わたしの中で

かなりHOT炎炎炎
恐怖を感じた
話題…ムキームキー

本日は

燃えないゴミの日おいでおいで

先程
出した大盛りの2袋口笛口笛

30分も経ってないのですが…

消えているではありませんかアセアセアセアセアセアセ
まるっと無いではありませんかムカムカムカムカ

燃えないゴミの大半は

ビールやジュース
などのアルミ缶…

アルミ缶がお金になるのは
知っておりましたが…

この住宅街…で
取って行く人がいるんですね

怒る💢と言うより…

本音…恐ろしかったです…

だって…家の真横に置いて
ものの30分未満ですよ…

どこからか見られいると思うと…

いや〜ドクロドクロ
…ゾッとします…ドクロドクロドクロ


いや…

本当に遭遇しなくて良かった〜

目があったら間違いなく
叫んでましたよ炎炎炎

取って行った方も…

わたしに遭遇しなくて良かったですね〜おいでおいで


わたくし…
地声がちょ〜デカいもので…

叫ばれたらたまったものじゃ
なかったでしょうね〜炎炎炎爆笑爆笑



そんなこんなで

今日の夜中まで

この一帯を見られていると思うとムキームキー

非常に恐ろしい〜ドクロドクロドクロ



あと一言…

ゴミ袋代返せ〜ムキームキー
と叫びたい今日この頃です爆笑爆笑
…はぃラブラブケチで〜すルンルンルンルン