本日は

5年に一度の

ゴールド免許更新ラブラブ

に行って参りました照れ

ちょ〜田舎にあります

運転免許センターおねがい

がら〜ん爆笑です

もちろん待ち時間な〜んて

ありません拍手拍手


上矢印
がら〜ん 照れ照れ照れ
でしょ

免許更新の人々より
職員さんの方が多いから
笑える爆笑

入り口から出口まで
VIP待遇ですよおねがい
職員さんが付いて回ってくれます爆笑


免許が出来上がるまで
1時間弱拍手拍手

免許の受け取りの際
「前の免許パンチしてください照れ

とお願いすると
パンチ穴を開けて
返してくれますルンルン

んで〜わたくし…
コレクターではありませんが爆笑

下矢印 これ拍手拍手


ま〜良く集めたもんだ〜おねがい

そんなこんなで
明日からも安全運転ですねおねがい


帰りは法定速度で
おりこうさんに帰ってましたら〜

あおられ〜ガーン
ぷ〜〜っ雷雷っと
鳴らされ〜たですえーえー

…Kトラじいちゃんにドクロドクロ

 田舎のじいちゃん
飛ばしますからね〜アセアセアセアセ

こわっガーンガーン

安全運転ラブラブ
   安全運転ラブラブ