go-for-it-22210のブログ -10ページ目

go-for-it-22210のブログ

その日にあったこと、感じたことなどを書いていきます。
大学からのお知らせや、部活のこと、ラーメン、カレー屋など色々書いていきます。

どうも、皆さん!

一週間お疲れ様でございます。

さて、題名どうりGO FOR ITの部活編です。

部活ですが、私は水泳部に所属しております。
そして、競泳をやってます。

専門はクロールでございます。

大学生活は2年目に突入しました。
去年はカンカレ出場、2部決勝7位でございました。

まぁ、、あれですね、、、

普通ですよ、普通。

今年は2部で決勝進出、4位以上が目標ですね、


ただ、私は順位だけでなく誰が見ても綺麗だ、と言ってもらえる泳ぎをすることも目標にしております。
理想のフォームがあるわけですよ

それから、私はリレーが大好きでございます!
仲間がいることの素晴らしさ。
これですねぇ....

いつも以上に力が出るんです!
なんでですかね?

そうそう!今年は部員がとても少ないんです、、来週月曜日に一年生が入ってきますが、


....どのくらいくるかなぁ?心配でドキドキします。
もし、このブログを見てる新高校3年生の水泳部の方がいたら、ぜひ、千葉商大水泳部に来てください!
オープンキャンパスでなくても、このブログにコメントいただければ大歓迎です!
ユニバーシティダイニングのついででもいいです!

明日はBBQです。楽しみです!
写真たくさん撮る予定のので、お楽しみに!!!

ではでは(・o・)ノシ

GO FOR ITのgoogle+

GO FOR ITのYOUTUBE

 こんばんは!

いきなりですが、皆さんはどのくらいタイピングできますか?

私は一応キーボードを見ずに打つことはできますが、そこまで速いとは言えないっすね

あと、爪!!

やっぱり短い方が打ちやすいですよね?
今爪伸びたまま売ってるんですが、キーが打ててなかったり、
打ち間違いが多いです。

皆さんは爪はどうしてますか?コメントしていただけると嬉しいです。
早く爪切ろっっ

そして、MH4Gの話に移ります!
このブログでは初のゲームの話になりますねぇ~

僕がモンスターハンターを始めたのはPSPのMHP2からですね!
当時、僕は小6か中1くらいでしたね、、
現在もうすぐ二十歳でございます。(笑)

ハンター歴もなかなか長くなりましたね。(^o^)

さて、4Gですが、





最近休業気味なのです...
いきなりすみません
とりあえずハンターランクは731
プレイ時間は400を超えてます。と、いった具合ですな

ほとんどギルクエテオ140をひたすら回しております!
家にいるときはオン、通学時間はソロといった感じで。

タイムはソロで10針から15針でございます。
youtubeではオンの動画がupされているのでぜひ見てくださいな?

ではでは(・o・)ノシ

GO FOR ITのYOUTUBE

Twitter @mh22210

こんにちは!

今日は私のブログやYOUTUBEの名前のGO FOR ITについてですが、、、


まず意味から
go for it
  全力を尽くす;がんばれ;

という意味があります。


そう、私は頑張りたいんです!

何を頑張るのかというと、

・部活(水泳部)
・大学
・バイト(水泳コーチ)
+@として、
youtube

ひとつず説明、お話していきたいのですが、長くなってしまうので後ほど
書いていきます。

youtubeに関しては、ジャンルフリーでございます。更新頻度は出来れば毎日にしたいのですが、時間がないので週末になるかと思われます。
新生活リズムが出来てきたら、また報告したいと思います。

ではでは(・o・)ノシ
GO FOR ITのgoogle+

GO FOR ITのyoutube
 こんにちは‼︎

今日は久しぶりの大学に行ってきました(^o^)~~

去年入学して1年...
早いでございます(汗

そして1年前のこの時期より、計画されていた新しい学食 

UNIVERSITY DINING


もうすぐ完成でございます!
中には「世界の朝食 ビルズ 」が入るとかなんとか...
申し訳ないっす、確認しときます。。。

きっとお値段は高いことでしょう。
大学生以外の一般の方も利用できるらしいので、千葉商科大の近くに来られた方は是非立ち寄ってみてください!

まだあまり活動してませんが、こちらもよろしくです!
ホーム画面を新しくいたしました!
google+

YouTube



こんにちは!

僕は昨日と今日、日本選手権水泳競技大会に競技役員として参加してきました。
速報という仕事だったのでレースを見る時間は殆ど無かったのですが、国内で最大の水泳競技大会の場に触れることができて、とてもいい経験になりました!

特に1日目400M、2日目200M 自由形は参考になるレースでした。
萩野選手は素晴らしいですね!
あんな風に泳げるようになりたい....(笑)

そして、1日目終了後の晩御飯!
JR総武線本八幡駅にあるラーメン屋【節】


豚骨かため




節めし

学生は替え玉1玉サービスでございます!

2日目は松岡修造さんがいらしてました!写真は撮れなかったです(悲)

ではでは(・∀・)ノシ

YouTubeでチャンネル開設しましたのでそちらも足を運んで頂けると嬉しいです!

GO FOR ITのgoogle+

GO FOR IT のyoutube
こんにちは!
本日より、Amebaでブログを書くことにしました。

ブログのテーマとしてはまだ決めていなくて、基本的に日記みたいな感じにしようかと思っています。

【好きなこと】
・水泳
・YouTube
・モンスターハンター

基本的にこの3つでございます。
【これから挑戦したいこと】
・YouTube動画制作

ということで、好きなことの内容をブログにしていくかと思われます。

毎日更新できるように頑張ります!
どうぞよろしくお願致します。